top of page
検索
  • 執筆者の写真IKETÖ

GREETING(11月)

こんにちは!

11月になりました!


最近、僕は音楽作りをしています!

音楽でも、演劇でも

皆さんのお役に少しでも立てるように頑張りますっ。


それでは!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月です!

今月もよろしくお願いします! iketo

12月になりました!

12月です! 今月も何卒宜しくお願い申し上げます!! 今年ももうすぐ終わりですね、、! 生徒さん、学生さんが悔いの残らない演劇LIFEとなりますようにっ。 iketo

GREETING(10月)

10月になりました! 検索数もだいぶ落ち着いてまいりまして、今月は申請あるのかなぁと少々不安に思いながらも、楽しみにお待ちしております! 高校生の皆さんや中学生の皆さん!お気軽にお声掛けくださいね!! さて、先月は新作『バイバイブラックバード』をアップしました。クリスマスのお話なので、だいぶ上演機会は限られると思うのですが、個人的にはとっても好きな作品なので、ぜひ高校生、中学生、大学生の皆さん、稽

アンカー 1
bottom of page